なぜSwitchには多くのタイトルが集まったのか 2022年までに約5600本発売
2017年から2022年で5597本のゲームが日本向けに発売されてる
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/PlayStation_4%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC3DS%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7
もはやCSの枠に囚われないSwitch
流石やな
次世代からはCS自体沈み始めるからな
今の内に掻き集められるだけ掻き集めなきゃならん
世はまさに大淘汰時代
PCと任天堂ハード持てばほかは必要価値0
マリオもあるしキャラ持ちすぎて最強だよな。
キャラがなんもないごんじろーステーションとはレベルが違う
やっぱりネット環境の変化かな
当時はまだダウンロード版を買うことは厳しい時代だったし
SDカードも16~32GBくらいだった気がする
Nintendo Switch 世界13936万台 国内3334万台
ソフトが集まらないわけがない
タイトル販売は法人通さないといけないけど泡沫パブリッシャーが雨後の筍のように生えてきて選び放題
もちろん自分で法人立てて売る行動力があれば丸儲け
ショップが使いづらいと言うやつがいるけど
スマホで検索してそのまま買えるから気軽にゲームが買えるんだよね
たとえIARCと言えども十分すぎるフィルターがかかる
理由2 ゲームが売れるから
理由3 開発しやすいから
理由4 Vitaの撤退やソニーのエロ規制で乙女ゲーやパンツゲーの需要が流入した
元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1707734636/
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません